TinTin*クリミチョ

気になること色々...
<< ::: 『戌』年賀状発売 開始!::: | main | (;゚Д゚)『もすかう』無料着メロ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『マイヤヒー』空耳アワーは『もすかう』へ
マイヤヒー

こっそり話題な『もすかう』?(結構話題かな(^◇^;))))
『マイヤヒー』子供にもスッゴク人気なんだよね〜〜

その『マイヤヒー』に次ぐ耳コピーな歌がコレらしい!!!
もすかう
70年代にヒットしたドイツのグループ、
ジンギスカンの「めざせモスクワ」のリメーク版らしい...

で、どんな風に空耳ソングなのか気になって仕方ない!!
調べたら色々自作でムービーを作ってる人が沢山いたよ〜〜

中には面白くて笑えるものがありましたヌハハ楽しい

*o-tenflashさんの『もすかう』
・・・2ちゃんねるキャラで出来は最高!

*桂隆堂 (Keiryudo)さんの『もすかう』
・・・私はコレが一番好きです!ケラケラ笑えますグッド

後は*もすかう教(狂)さんサイトに狂ったかのように(笑)
詳しいLINKがあります、楽しませてもらいましたハイ〜

まだまだ『マイヤヒー』を楽しみたい!そんな人はココ




| チンチン*くりみちょ! | - | 00:07 | comments(1) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 10:49 PM |










http://crimicho.jugem.jp/trackback/8
もすかう
 トラックバックBOX参加です。  「流行らせたいモノ」って・・・すでに一部では流行っているのですが[:イヒヒ:]  マイヤヒーを超える!?(と言いつついまだに関連記事書きかけで時が止まっていてごめんなさい[:たらーっ:])もすかうにこれからは注目ですよぉっΣ
| NANASE BLOG | 2005/11/04 1:12 AM |
次は「もすかう」?
今度はこれが来るみたいですよ♪ Flashおもろかったです(*^-゚)⌒☆ いろんな場所で作ってるみたいですね♪  みなそれぞれ個性あるし♪ もすかう? もすかう? なんか実写(元)みたいなのもありました(*^-゚)⌒☆ もすかう? 他にもいろいろ
| まったりぃ日記☆ | 2005/11/04 1:52 PM |
ネット関係/もすかう/もすかうについて
Prev ネット関係 Next もすかうについて ↑ もすかうについて コメント もすかう > 飲酒男? (2005-11-02 (水) 11:42:03) チャットです♪ ニュース速報 WWWサーチ 画像サーチ 関連Blog 投票してねっ! アルタウン検索 「DreamPartn
| | 2005/11/04 3:09 PM |
もすかうがニュースに
昨日の昼過ぎから、「もすかう」で検索して来るアクセスが、ぐぎゃぎゃーと増えてると思ったら、 多分日刊スポーツの記事が原因っぽいですな。  ◇空耳ソング、今度は「もすかう」 | Excite エキサイト : ニュース  
| Picasoのぴー | 2005/11/04 8:15 PM |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.