TinTin*クリミチョ

気になること色々...
<< blog*start | main | 簡単ゲルマ温浴 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WhiteBand ==***==
ホワイトバンド今注目されてるwww.hottokenai.jp の「ホワイトバンド」です
この「ホワイトバンド」の意図は世界の貧困をなくそうと言う個人の意思表示であって、購入することによって募金やボランティア活動に貢献出来る訳ではない事を知ってる?
 私は初め何割かは募金に回っているのかと安易に考えていたけど
この詳細を知って、個人の意思を高める運動なんだな〜って逆に関心がわきました

だから***マークの「www.hottokenai.jp」オリジナルバンド
でなくても、自分で白蝋引きで編んだ物や
ビーズで手作りなんかしてみても良いかな〜って思ってます。でも「***」マークは入れたいかも嬉しい

| チンチン*くりみちょ! | - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 11:02 | - | - |









http://crimicho.jugem.jp/trackback/3
黒い布
みなさんホワイトバンドっていう、ワッカをご存知ですか?そうそう、あの貧困をなくそ
| ラムと踊ろう | 2005/10/26 11:39 AM |
騙された!ホワイトバンド収益2億円は寄付ではなく、「NGOの活動...
そのうち週刊誌でも特集あるんじゃないかな、これ。  寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”  わかりやすく言うと、「誰も寄付するなんて言ってないだろうが、ドアホが。俺の利益だ文句あるのかこの野郎」ということらしい。(怒!)騙されちゃったひと
| 水谷まちこのSPAM大好き! | 2005/10/27 3:39 PM |
ホワイトバンド詐欺 弁護士からも「問題だ」と指摘 日本最大級...
またまた某有名板で祭りっぽくなってる、ホワイトバンド詐欺。あっちでは、もうこのネタには飽きてたのかと思ったが。。。もうほっといたれや、と思うのだが、まだ騙されてる人はいますから、逮捕されるまでこのネタは続くんでしょう。<ホワイトバンド>趣旨説明不足で
| 水谷まちこのSPAM大好き! | 2005/10/27 3:39 PM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.