TinTin*クリミチョ

気になること色々...
<< [エルメスiPodケース]首にかけたい! | main | 【新着】無料着メロ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
:::気になる他県の保育料:::全国都道府県別一覧!
国の税制改革による配偶者特別控除が今年度から廃止・・
結果、保育料算定の基礎となる所得税が上がってしまい
保育料の階層が昨年より上がりましたね・・

しかも、いきなり高額!!!

都道府県さらに市町村にもよりますが
いきなり納得いかない額に思考能力がゼロ状態・・
いい加減保育料は高い、、子供の医療費踏まえても
この時期の家庭の出費は大変苦しい・・

学資保険や将来を考えて子供に貯金だってしてあげたい
そんな1円や10円を大切にして、切詰めた生活なのに
1人頭5000〜1万円上がるなんて・・・

絶句・・放心状態・・
頭を抱えて、家計をやりくりできるのかずっと考える
マジ状態・・・目は開きっ放し・・
穴が開くほど、変更金額を見続けた・・・

みんなそうだったはず!!!!

あんまり悲しいので他県の厳しい保育料を見て
慰めてみた・・・みんな苦しいんだなぁ・・
特に町村あたりが財政難なのか、凄い高額な保育料だ!
怖過ぎる・・・払えない・・・

Link↓
:::気になる他県の保育料:::
全国都道府県別一覧


政治家のお偉いさんは所詮高額所得者!
高額年金や天下りが待っている・・
少子化対策と言いながら
自分の家族に影響が少ないからのんびりしてられるんだ!


幼稚園では遅すぎる―人生は三歳までにつくられる!
4763180819井深 大 サンマーク出版 1999-09売り上げランキング : 6,603おすすめ平均 starstar乳児・幼児教育の教科書?いえ、親の為の教科書です・・・star箇条書きにして実践star子育ては自分育てを再認識Amazonで詳しく見る by G-Tools


幼児と保育イラスト集 1 園の行事編
B00008K7DVエム・ピー・シー 2003-03-14売り上げランキング : 2,256おすすめ平均 starstar大活用中!star私にもできました。Amazonで詳しく見る by G-Tools


| チンチン*くりみちょ! | - | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:57 | - | - |
(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ〜〜(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
ブログすごい面白かったです〜≧∇≦
良かったら私のブログあいりの事件簿にも
遊びに来てくらはい(*´▽`)人
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/
| あいり | 2005/12/06 6:20 PM |










http://crimicho.jugem.jp/trackback/12
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.