TinTin*クリミチョ

気になること色々...
<< (;゚Д゚)『もすかう』無料着メロ♪ | main | [エルメスiPodケース]首にかけたい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「笑っていいとも!」年内打ち切りって本当?

「笑っていいとも!」打ち切りの噂があるらしい


巷の噂だが、タモリを降板させて
番組タイトルも一新するらしい・・・びっくり


後任にSMAPの中居正広があがっていたり、なかったり?
スケジュール的に調整が難しいらしい。
そこで、曜日ごとに司会が代わるという案が浮上
タモリの強い推薦もあって明石家さんまが有力な候補に急浮上!!
さんま自身もかなりノッているという噂も・・

そんな「笑っていいとも」は何年も続いた長者番組なのに
タモリが居なくなるのは寂しいなぁしょんぼり

テレフォンショッキングが好きだったのになぁ
他局で暗いニュースを繰り返し報道してても
ココだけは楽しい気持ちで見ることができて気が楽だったよな(´д`)


そして、さんまを司会に据えた新番組は、
来年4月から『さんまのお昼番長
(仮タイトル)
という番組名でスタートするというから驚き
さんまのギャラは、年間8000万円??なんて噂も・・



| チンチン*くりみちょ! | - | 03:46 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 03:46 | - | - |









http://crimicho.jugem.jp/trackback/10
お疲れタモさん。
本当に打ち切りなの? これで、ギネス登録された『同一司会者により最も多く放送された生バラエティー番組』の世界記録も打ち止めってことだね。。。 平日は観ることは出来ないけど、『増刊号や季節ごとの祭典スペシャル』は殆ど欠かさず観てるからな〜。このまま終わ
| お気楽日記。 | 2005/11/06 10:13 AM |
タモリさんが引退・・・!?
■2005年11月5日 タモリが「笑っていいとも」を引退するというニュースが!! お昼の顔として随分長い間やっている番組だけに、なんか寂しい気がしますね。 今ではあまりやらなくなったけど、昔はゲストと一緒に「友達の輪!」なんてやっていて、
| カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ | 2005/11/06 5:41 PM |
タモリといいとも!
タモリさん! 「いいとも打ち切り」(タモリ降板)の話題は、最近に始まったことではなく、すでにネット社会でたびたび用いられてきた「ネタ」のひとつでもあった、らしい。しかし、今回の情報源は、正式なニュースソース(news.livedoor.com)ということで、ある程度の
| ブログ界の正論 | 2005/11/06 10:27 PM |
「笑っていいとも!」年内終了!?
「テレホンショッキング」放送中(山崎邦正が心理学を学んでいるという話の最中)に突然!一人の観客(男性)が「いいとも年内に終わるって本当ですか?」と発言!! ゲストの山崎邦正とタモリの会話をさえぎる。 タモリ(素で)「??いや、聞いてないですよ!」 もう一度
| ブツヨク人 〜 ブツヨクのススメ 〜 | 2005/11/07 4:55 PM |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.